久しぶりの投稿です

未分類

こんにちは。株式会社きむら家人事担当の竹内です。表題の通り久しぶりの投稿となってしまいました。新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いてきて、飲食店の営業もようやく通常通りに戻すことができるようになってきました。まだまだ世界では感染が拡がっていたり、変異株の出現もあり、予断を許さない状況かではありますが、一人一人がしっかりと感染対策を行って、感染拡大を防ぎ、コロナと共存できる世界を作っていきたいところです。今回はコロナ前に行っていた忘年会のご紹介です。新宿のホテルの一室を借りて、行っていました。ビュッフェスタイルの食事と恒例のビンゴ大会(switchやディズニーペアチケットとか当たるよ♪)などを1年間の感謝の気持ちを込めて、アルバイトさんを含めてご奉仕しております。またこんな風に忘年会ができる社会に戻ってほしいですね。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました